真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年09月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。早くも週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?災いは忘れた頃にやって来る…昨日の地震は正にそうでしたね!余震は有ると予報されています、大きな地震が来ない事を願ってます〜。皆さんにとりまして、今日も安全な1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
かなり大きかったようですね。
幸い、体感する事はなかったのですが、
いつ何が起きてもいいよう、しっかり備えておきたいものです。
Posted by GRS at 2014年09月17日 10:01
昨日の地震は大きかったですね・・・活断層が活発化してきているとか・・・怖いですね・・・震災を経験しましたが、あの怖さはなんとも言いようがありません・・・大地震が起きてもすぐ身の安全を守れるように準備をしておかなければいけませんね・・・非難する場所も今のうちに確認しておけばいざというときにあわてずに済みますね♪
Posted by みっちゃん at 2014年09月17日 16:04
そうなんですよね、昨年の映像かと思って見てたら今だった、という感じで。どうかご無事で---。
Posted by 智子 at 2014年09月17日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。