真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年09月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます〜今日から1週間の始まり〜そんな月曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?今、巷では新機種のスマホの話題で騒然となって居るようです〜。ところで皆さんは スマホ系?ガラ系?私は電話とメールが出来れば充分〜とは思って居るんですが…。皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
私はiPhone
です。でも流行を追う事は出来ず前の前の型です。仕事に必須ですね。けどゲームしたいと希望する子どもには電話とメールだけならスマホは要らないねって確認してます。電子端末が多すぎです。気づくと何時も何かが充電中。不健全だなあとか、電気とまったら大変だなあとか思います。道具に使われるんじゃなく道具を使いこなしたいですね。
Posted by 智子 at 2014年09月22日 12:22
電話とメールであればガラケーで充分事足りますよね。
私はスマホですが、その他諸々機器を仕事上持ち歩く為、
荷物が重たいのが難点です。
Posted by GRS at 2014年09月22日 16:03
こんばんは♪私はガラケーです。スマホを使いこなせる自信がないので(笑)しかし周りはみんなスマホで「絹子さんもスマホに変えて…一緒にLINEしようよ」と誘われるのですが…意地でもガラケー派でいこうと思います(笑)
Posted by 絹子 at 2014年09月22日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。