真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年09月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?名古屋で地下鉄が冠水〜皆さん昨日の雨風の影響はありませんでしたか?台風17号が接近中との事〜ふうっ。今週の小部屋は休みとさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
台風や豪雨の影響で、各地で様々な被害が出ていますね。
今の時代、どんな災害が起きるかわからない世の中ですが、
教訓を活かし、しっかり対策して乗り越えていくしかないんでしょうね。
Posted by GRS at 2014年09月26日 12:14
昨今、台風の進路が変わってきましたね。気のせいか、日本の中心を狙ってるようなーーー。穏やかな日々、災難を忘れる日々を祈りましょう。
Posted by 智子 at 2014年09月26日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。