真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年10月12日

拝啓皆皆様!竜じいです。連休中の日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?錦織も内村もあっぱれですねぇ〜。天才が努力の結果!凡人の私はもっともっと努力しなければと思っては居るのですが…ねぇ〜。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
努力が出来る才能って一番宝だと思いますね。見習いたいです。台風気をつけてくださいね。
Posted by 智子 at 2014年10月12日 09:23
私が思うには…
まだレオサマ先生とは面識は
ありませんが~

いやいや…レオサマ先生なら
多少体を慣らせば
まだまだ現役で
レオ第一回目の
放送時のように
軽々大車輪できますよ~~♪(*^^*)ね??
だって~セブン隊長さんも
凄い運動神経だって
太鼓バンバン
押されてたんですから~(^-^)ね♪♪

ただし…下に落っこったら
身の補償は出来かねますが(笑)(^o^)
(すみません~ついつい♪)

さくじつの
ミスター白井建ちゃんが
氷上の羽生ユズくんさながら
4回ひねったのに~…シルバーで
悔し涙をうっすら
目に溜めてましたね(T_T)

内村のこうへいくんは
お母様も体操の競技会に
出たそうですから~~
蛙の子は蛙にしかなれない
んですね~きっと(^-^)v♪
Posted by えぞりすっ子45 at 2014年10月12日 11:12
こんにちは、真夏さん。なるほど、私も恩師から教えて頂いたのは『努力は神に勝る』という言葉で、以来信念になっています。
Posted by りょう at 2014年10月12日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。