真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年10月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?御嶽山の捜索が難航しているようです…早く見つかって欲しいですね…。世界に着実に広がっておりますエボラ出血熱!人間に対する警告…なのでしょうか…。いろいろな事に気をつけ乍ら、安全に暮らしたいですね〜。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
次々といろんな問題が発生しますよね~。
ホント先の読めない世の中になってきました。
自分の身は自分で守らなければなりません・・・
Posted by GRS at 2014年10月15日 12:30
御嶽山にあと何人の方が助けを待っているのでしょうね…そろそろ山頂は雪が積もる時期になるので早く暖かいわが家に帰れる事を祈りたいですね…
エボラ出血熱日本に上陸しなければ良いのですが…今日本には治療をすることが出来る施設が限られているので日本での感染が出ると大変です!海外に渡航する方は気をつけてほしいですね…(>_<)
Posted by みっちゃん at 2014年10月15日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。