真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年10月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。秋晴れの週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日は円谷プロ本社に伺いました。日頃お世話になっております幼稚園連合会の取材に同行致しました。数室有ります会議室に、昭和のウルトラマンの部屋が…レオの部屋も有るんですよ〜。部屋の入り口にレオの顔が飾って有るんです〜。大事にされているんだなと実感…した1日でした。皆さんにとりまして、今日も清々しい1日で有りますように。では又次回!竜 今週の小部屋は休みとさせて頂きます。



この記事へのコメント
おはようございます。真夏さん。すばらしいです。ぼくも憧れのウルトラマンレオの部屋に行きたいです。そのまえに真夏さんの座を観に行かせて下さい。宜しくお願いします。
Posted by りょう at 2014年10月17日 09:29
レオ部屋ですか、いいですね~。
ファンなら誰しも1度行ってみたいものです。
Posted by GRS at 2014年10月17日 17:40
すっごいですね!全部のお部屋に入って見たい!長い一週間が終わりました。週末はヒドイ肩こりをほぐさなきゃです。竜さん素敵な秋を見つけましょう!
Posted by 智子 at 2014年10月17日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。