真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年10月18日

拝啓皆皆!竜じいです。晴れ渡った週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は来週のラジオ収録の原稿に目を通そうと思っております〜午後からは、ぶらり散歩でもしてみましょうかねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も清々しい1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
良いお天気ですねー!カーテンを付け替えました。ゴザからカーペットに変えたし、お布団も冬用を出して、でもまだ扇風機は直せないそんな季節。今を楽しみましょう。
Posted by 智子 at 2014年10月18日 11:42
直せないは方言 どこだ?
Posted by 木枯し響子 at 2014年10月18日 12:21
今日は散歩日和ですね~。
気持ち良い1日です☆

ラジオは、冬先取りの収録内容ですかね。
何だか1年経つのが早いです。
Posted by GRS at 2014年10月18日 13:57
カラッとした秋晴れ♪気持ちがいい陽気であるの反面朝晩の気温が激しくなりましたね…風邪引きさんが周りで増えてきました…((〃´д`〃))どんどん秋が深まって来て寒さが増してきますので風邪を貰わないように気を付けてお仕事頑張って下さいね♪
Posted by みっちゃん at 2014年10月18日 21:47
今日も民話ありがとうございます(*^^*)
運試しは私も毎日しております?ん(笑)
来週収録ですか?
体調にはくれぐれもお気をつけを!
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年10月18日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。