真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年10月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。週始めの月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は皇后美智子様の80歳のお誕生日だそうです〜。おめでとうございます!何時までもお元気でいらっしゃいます事を願っております!皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
天皇陛下の一番お側にいらっしゃるから、いつでも支えられるように服装も動き易い物を選ばれてるとかお聞きしました。一般人には想像の仕様もないほど厳しい世界でいつも穏やかに微笑まれてるのはとても大変でしょう。いつまでも健康で居ていただきたいですね。
Posted by 智子 at 2014年10月20日 12:43
今年は皇室カレンダーを
なん十年?(*^^*)かぶりに
かいました!ので
飾ります(*^^*)(*^^*)~♪
いつも特集は大体みてます!
いつまでも健康でいてほしいですよね♪
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年10月20日 14:11
竜さんも元気で長生きお願いします!

皇室といえば、豊さんお元気でしょうか・・・?
久々にコラボが聴きたいですね。
Posted by GRS at 2014年10月20日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。