真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年10月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。気持ち良い晴天の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録ですが無事に、いい感じで終える事が出来ました!今日は此より有る映画の衣装会わせに行って参ります〜。詳細はいづれ。皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。明日の小部屋は休ませて頂きます。では又次回!竜



この記事へのコメント
収録お疲れ様でした!
映画ですか!? 発表が楽しみです☆
Posted by GRS at 2014年10月24日 13:38
ラジオ楽しみです!
お疲れさまでした~♪(*^^*)
映画ですか?是非教えてください
楽しみにしています♪(*^^*)
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年10月24日 16:18
映画!いつでしょ、何の映画?楽しみ〜^o^お知らせ待ってますね〜!
Posted by 智子 at 2014年10月24日 16:34
ラジオ収録お疲れさまでした♪
映画にご出演なんですね♪いつ上映になるんでしょう(^^)
楽しみにしてます♪
Posted by みっちゃん at 2014年10月24日 16:55
今晩は真夏さん。映画や撮影と聞くと、やはりおおとりゲンやウルトラマンレオと期待します。永遠のヒーローです!
Posted by りょう at 2014年10月24日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。