真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年10月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。秋晴れの〜10月最後の週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日の私は、何の予定も無く、のんびりムードの1日に成りそうです。皆さんにとりまして、今日も清々しい1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
のんびり過ぎ行く秋を愛おしんで過ごしましょう。私は明日、試験です。そしたらひと段落して新たな一歩を進もうと思っています。ゆっくり考える時間はとてもとても大切です。良い一日にしましょうね。
Posted by 智子 at 2014年10月25日 09:16
今日は気持ち良い気候ですね。
たまにはのんびりとリフレッシュしてください!
Posted by GRS at 2014年10月25日 15:48
今日もザ*ラジオの民話を
拝聴いたしました(*^^*)
美男美女が温泉で出会って
美男がおしかけて
めでたしめでたし
ですか…( ̄0 ̄;…

有馬温泉から福井の若狭は
結構ありますよ~(^_^;)))(笑)
よくあんまさんの話だけで
探しあてましたよね~~~

もし私だったら…のらワンコに
美女の匂いのついてる
何かの嗅がさせて…
手間省きに
警察犬みたいに嗅覚で?(*^^*)(*^^*)
探させますね~(笑)

甲斐の民話は甲斐の民話じゃない?(ーー;)
……というのもはじめて知りました!

すみません…レオサマ先生(^_^;)))
内容は覚えてるんですが~
肝心な今日の民話の題名
忘れちゃいました!(ーー;)

私もリスナーとして
生レオサマ先生の
小部屋に1度行きたいと~
思っています!(*^^*)(*^^*)♪
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年10月25日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。