真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年10月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。気持ち良い青空なのに〜午後は雨?そんな日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?紅葉の季節ですねぇ〜。自然からのプレゼントの一つですねぇ〜。紅葉巡りもいいでしょうねぇ〜皆さんにとりまして、今日も清々しい1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
妖精さんが一晩で葉っぱを塗り替えるから綺麗なんだってお話を昔読んで、その考えは素敵!と今もそう思う事にしてます。いずれにせよ、ヒトでは作り出せない芸術ですね^o^午後から雨?確かにそんな感じ。昼は暑いのに日陰は涼しすぎるくらいで気持ち良い季節。試験もさっき終わったし、ちょっとのんびりしましょうか。竜さん、素敵な秋を見つけましょう!
Posted by 智子 at 2014年10月26日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。