真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年10月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。10月最後の週始めの月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今週も元気イッパイで乗り切りましょう〜!。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
今週も元気に楽しくいきましょう!
早いもので、週末はもう11月なんですよね~。
Posted by GRS at 2014年10月27日 13:22
昨日は10月末と言えない程暑かったですね♪
昨日は山をなります堪能して来ましたよ♪
晩秋とは思えない気温!!でも天気が良かったので山がくっきり見えました♪ラッキーでした♪
気持ちがスッキリして帰れました♪今日からまたがん頑張ります♪
Posted by みっちゃん at 2014年10月27日 15:21
仕事の途中で本屋に寄り、次の目標のテキストを買いました。月曜日!元気いっぱい頑張りましょう!
Posted by 智子 at 2014年10月27日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。