真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年10月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。10月も終わりの週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日辺りから、マフラー姿の人達が増えて参りました〜此れから本格的な冬に〜。昨日12月16日のクリスマスディナーショウのチラシが出来上がりました。歌のショウの始まる前の冒頭部分での竜じいの小部屋〜どう成りますでしょうか。皆さん風邪など惹かないよう〜気をつけて下さい。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
私も今朝からマフラー使ってます。早くも陽射しが恋しくなってます。ディナーショウのポスター素敵でしょうねえ。拝見したいです。小部屋もいつもよりゴージャスな感じ?こんど、子どもの小学校で子どもと一緒に読み聞かせをします。息子は音楽とパネル担当。楽しみです。竜さんも体調気をつけてくださいね。
Posted by 智子 at 2014年10月29日 12:14
どんな場所でも竜じいの語りはハマるので
どんな感じになるのか楽しみですね☆
正式発表を待ちます!
Posted by GRS at 2014年10月29日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。