真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年10月31日

拝啓皆皆様!竜じいです。10月も終わる週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?三連休も生憎の雨模様のようです。ハロウィンが盛り上がって居るようです〜仮装が楽しいんでしょうねぇ〜私なんか仕事のたんびにハロウィン気分〜?仮装すると返って疲れます〜。皆さんは大いに楽しんで下さい!実家に帰って、おふくろの顔でも見てこようかな。今週の小部屋は休ませて頂きます。皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
そういえば、六本木のこの時期は
仮装した人たちが凄かった記憶があります。

私もどうせ仮装するなら、マグマ星人あたりがいいかな・・と。
Posted by GRS at 2014年10月31日 10:18
子どもに仮装してお菓子をもらいに近所を回っていい?と聞かれ、いやーまだそこまでは広まってないからなーと困ってます。怪しい扮装の不審者情報に過敏になってる御時勢ではねえ。お母さん、喜ばれますね!私はバルーンを見に行きます!
Posted by 智子 at 2014年10月31日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。