真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年11月11日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日とは打って変わって、肌寒い火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?1111と1並びの日です〜今日の私ですが…特に予定は無く〜のんびりムードの1日に成りそうです〜。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
今日はポッキーを食べる日です!(*^^*)♪
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年11月11日 13:01
1111! いい並びですね~。
今日は良い事がありそうな気がします☆
Posted by GRS at 2014年11月11日 13:02
バイクで外回りに出て、あまりの寒さに途中で断念しました。もっと厚着しなきゃ!冷たい風も気持ち良いです。でも風邪に気をつけましょうね!
Posted by 智子 at 2014年11月11日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。