真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年11月12日

拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?私の風邪も完治致しましたが〜冬将軍がやって来るとの事〜確実に本格的な寒い冬に向かっています。皆さんも体調管理には十分に気をつけて下さい!も〜いくつ〜ねると〜は未だ早いですが…気忙しい時期がやって来ますねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
寒くなりましたね~。

これからのシーズン、
うがい、手洗い、栄養、休養、
風邪にはひたすら予防しかないですね。
Posted by GRS at 2014年11月12日 10:17
全快おめでとうございます♪
くれぐれも~どうかくれぐれも~~←強調(笑)
羽生のユズクンみたいに
気迫で無理はしないでくださいね~?(*^^*)♪♪
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年11月12日 12:24
そういえば、私も去年の5月頃に風邪を引きました。
高熱と喉の痛みが尋常ではなかったです。
病院で喉を見てもらったら真っ赤と言われました。
猿の尻より真っ赤だったかどうかはさだかではありませんが…。
インフルエンザではなかったのに、インフルエンザよりタチが悪い風邪だったのです。
治ったとき、普段の当たり前の健康がありがたいと感じました。
(病気をするたび 毎回そう感じます)
「バカは風邪を引かない」と言われるので、自分がバカじゃないと証明されたことは収穫でした。あっはっは!
Posted by 匿名行進曲 at 2015年01月15日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。