真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年11月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます〜今日は日曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?錦織残念!しかし、ベスト4!まだまだこれからです〜期待の楽しみが増えました〜。皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
気がつけば世界ランク上位に常に居るって事が一番凄いことです。応援するのがまた楽しいです。今日はゆっくりしたいです。竜さんも良い一日を。
Posted by 智子 at 2014年11月16日 10:52
同じユニクロ同士でした………(-""-;)
これもすべて燃える松岡修造さん
マイケルチャンさんのおかげです!
ジョコくんは勝ってもあまり喜んで
なかったですね……
私も夢を文章に書こうかな?なんて(笑)(*^^*)♪
圭くんには伊達さん(ランク4)を越えてほしいと
いや!必ずや越えてくださるでしょう!(笑)
今日は珍しく風がないです?(*^^*)
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年11月16日 11:07
これからチャンスはまだあります。
期待大ですね!
いずれにせよ、同じ日本人として誇らしい存在です。
Posted by GRS at 2014年11月16日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。