真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年11月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。すいません〜携帯を持って外出して、出先で更新しようと思った所〜電池切れで今になって仕舞いました〜失礼しました〜。今週の小部屋は休ませて頂きますが〜来週は久々に開催致します〜。では又次回!竜



この記事へのコメント
更新ないので、どうしたかと思いましたよ。
とりあえず良かったです。
Posted by GRS at 2014年11月21日 18:05
日課となってしまってるブログなので、?今日は何だか終わらない気がする---と不自然な気分になります。どれだけ自分が竜さんのブログに頼ってるか再確認!安心しました。3連休、有意義に過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2014年11月21日 18:52
ブログの更新が無くて心配しました・・・よかった・・
この三連休は仕事なので頑張ります(^-^)
Posted by みっちゃん at 2014年11月21日 20:41
毎日更新してくださり感謝致します

ほんと私にとりましても、おおとりさんのブログを読ませて頂くのは日課です
Posted by 最終回の旅立つおおとりさんに涙しました at 2014年11月22日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。