真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年11月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は11月22日〜いい夫婦の日…だそうです〜。一方で熟年離婚も多いいようです〜長い夫婦生活を経ての離婚?様々な事情はお有りだとは思いますが…あくまでも個人的な思いですが〜私は長い絆を歴史を終わりにするのは、勿体無いと思うんですがねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
増えてますよね~
私のまわりにも多いです。

意見は諸々あるのですが、
いろいろ事情もあると思うので・・・
ここでは控えておきます。
Posted by GRS at 2014年11月22日 10:37
今日もラジオ面白かったです♪
ムジナをみたことないので本州にいる間に
見たかったな~って思いました!(笑)
勝沼は素通りだし…でもレオのロケのあった
相模湖は行きましたよ♪(●^o^●)
寒い晴れた冬の日だった………
(その頃はまだレオを知らなかったですから…(-""-;))
江差の(もしかしたらアイヌ?)シゲちゃんの
豆腐も面白かったです♪

まぁ~私は…
大空を優雅に飛ぶ
雪原で求愛ダンスをする
丹頂鶴のツガイが大好きですね(*^^*)♪♪
(離婚のはなしについて
あえて鶴のツガイを
引用させていただきました♪)
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年11月22日 21:22
熟年離婚・・・うちの父ちゃん母ちゃんは無いことを願います・・・
Posted by まりきち at 2014年11月23日 04:44
熟年離婚は自分は大丈夫だろうと思っていたら駄目かもしれないですね
Posted by 家族、友人、恋人、師匠、全てを失って1人で生きていくおおとりさんは私の人生の教科書です。 at 2014年11月23日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。