真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長

2014年11月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます〜。連休の最終日の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今、電気モーターによるホーミラーレースが有るんですねぇ〜。世界的に広がりつつあるエコカー〜電気は勿論、近い将来水素カーの販売も〜。但、エンジン音が無く〜気配を感じ無い分、歩行者にとっては新たな脅威かも知れませんね!如何にしましても、交通事故には気をつけましょう〜。皆さんにしまして、今日も安全な1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
色んな可愛いクルマが増えましたね〜。おもちゃみたいのもあり、乗れるの?って疑わしくなるのもあるし。クルマの印象変わりましたね。でも使い方間違うとやっぱり凶器になりかねませんから、用心用心。昨日、あと8年したらボクも免許取れるね〜、その頃空飛ぶクルマとかあるかなー、と息子と話し、初めての助手席はお母さんね〜と予約しましたが、はてさてどうなることやら。技術の進歩は凄いから8年後は分かりませんね。ユメを実現する道具としてクルマ大事にして哀しい事故とか無くなって欲しいデスね。
Posted by 智子 at 2014年11月24日 09:02
車も進化してますよね~。
個人的には、昔の型のが好きだったりしますが・・・
Posted by GRS at 2014年11月24日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。