真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年11月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。冷たい雨が降る〜連休明けの火曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は久々の小部屋の構成を考えたいと思っております〜。11月の最終週、風邪など惹かないよう気をつけて下さい。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
今朝は久々の激しい雨でした。雨上がりは気温が下がりつつあります。用心しましょうね。連休明け、じっくり丁寧に仕事をするよう心がけて過ごしてます。少し丁寧になろうかなあと思いまして。竜さんも良い一日をお過ごしくださいね。
Posted by 智子 at 2014年11月25日 12:17
今週の小部屋は楽しくなりますね☆
いまから楽しみにしております!
Posted by GRS at 2014年11月25日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。