真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年12月12日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます〜週末の金曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は寒波がやって来るそうです。冬将軍はまだやって来ませんが…副将軍?いや、偵察隊?ぐらいでしょうねぇ〜。寒さ対策には十分に気をつけましょう。今日は打ち合わせが有るので厚着で出掛けます〜。皆さんにとりまして、今日も元気な1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
なんか弱気になっちゃって昨夜、カイロと風邪薬買い込みましたが意外な感じでまだ耐えられそうです。すぐ喉が痛くなりますから気をつけましょう。厚着大事です。重いけど---。今週の締めくくりですので頑張りましょう。
Posted by 智子 at 2014年12月12日 08:15
これからもっと寒くなるので、この季節、
体調管理には気をつけなきゃですね。
倒れてるヒマなどないですからね~。
Posted by GRS at 2014年12月12日 09:39
また寒さが増してきますね…私の地元は明日から荒れるとの予報です…雪国に住んでいますが寒いのは苦手です…この寒さ早く去って頂きたいです(^_^;)
Posted by みっちゃん at 2014年12月12日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。