真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年12月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます〜快晴の土曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は小部屋。さあ〜どんな空間に成りますか〜楽しみです〜。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
夜が楽しみですね。寒くても快晴だと外に出たくなります。良い1日を過ごしましょう。小部屋がいつも通り楽しい空間に成っている事を想いながら私も夜は民話でも読みましょう。
Posted by 智子 at 2014年12月13日 09:20
午後ひと仕事終えてから、六本木に向かいます。
今日はどんな小部屋になりますかね~・・・???
楽しみにしております。
Posted by GRS at 2014年12月13日 11:00
今日はどんな空気が流れるんでしょうね♪
小部屋の時間を楽しみにしてます♪
今新幹線で移動中ですが雪がちらついていて、所々視界がわる悪くなってます…無事東京に着けばいいな…
Posted by みっちゃん at 2014年12月13日 13:29
こんばんは(^-^*)/
今日もラジオの民話ありがとうございました!
今夜も小部屋で楽しくお過ごしください。
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年12月13日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。