真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年12月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の、名古屋の大雪には驚くました!今日は比較的に穏やかな1日に成りそうです〜。私は明日の小部屋の構成を考えたいと思います〜。皆さんにとりまして、今日も清々しい1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
初めまして竜じぃ様。三歳の息子の口癖が「ぼくはウルトラマンレオだ!」です。
日々、お風呂で滝の水切りの練習や照明から垂れ下がってる紐を丸太に見立てて「いやぁあああ!」とキックやパンチを繰り出してます。

最近、布団からなかなか出てこないので「レオはとっくに起きてるよ!」と一喝しましたがどこから情報を得たのか「レオは寒いのアカンまだ寝てる!」と屁理屈をいいます。
大人もこの寒さ体にきます><
竜じぃ様もお体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
Posted by ama at 2014年12月19日 13:08
今日の東京は一転、穏やかな気候ですね。
日差しが気持ち良く、こんな日は気持ちも穏やかになります。
Posted by GRS at 2014年12月19日 14:56
真夏さん、初めまして。
レオ贔屓の高校2年生の娘と中2の息子をもつ母です。
今年はレオ生誕40周年ということで
ウルフェスに真夏さんがいらっしゃるのではとワクワクしていたのですが、企画がなくて残念でした。

追伸:
本日48歳の誕生日を迎え、
思い切って書き込みいたしました。
真夏さんの独り言は癒されます。

厳しい寒さが続きますが、
どうぞご自愛くださいませ。 良いお年をお過ごしください。
Posted by あさこ at 2014年12月19日 15:36
少しあったかいとホッとしますね。元気な息子が友達を求めて外を走り回ってます。嬉しいです。こんな小さな事にどうしようもない幸せを感じます。生きてるってことですね。今日は友人たちと飲みに行きます。もちろん息子も。少し肩の力抜こうかな。
Posted by 智子 at 2014年12月19日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。