真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年12月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?私、迂闊にも〜ディナーショウ会場にCDを忘れて来て仕舞いました〜小部屋に間に合うよう取りに行って参ります〜。今日はどんな空間に成りますか?皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
小部屋も年内あと2回ですか。

吾亦紅、山姥、桃太郎の冒険等、
今年もヒット作が数多く生まれましたね~。

今日も良き空気感となりますように!
Posted by GRS at 2014年12月20日 10:16
クリスマスを控えた小部屋ですね。キラキラした小部屋に成るでしょうね。良い小部屋になりますよ、きっと。
Posted by 智子 at 2014年12月20日 11:33
あと一回
小部屋頑張ってください!(*^^*)

今日もラジオ
ありがとうございました!
民話聞いてるとその場所に
行って実際みてみたくなります。
回によっては短編長編と
聞いてみないとわからない
まるで…びっくり箱
をあけるみたいで
面白いですね♪
いつの間にかみらいしゃ発行
土橋りきさんからバトンタッチ?(*^^*)(笑)
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年12月20日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。