真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年12月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます〜今日から月曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?今週はクリスマスですねえ〜。本当に時の流れは早いですね…一年があっという間です〜一年前が昨日のようです〜が、記憶となると…遠い昔…いやですね〜この矛盾したギャップ…。さて、今週の小部屋も後一回…年忘れ、竜じいの小部屋です〜!。皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
今週もいろいろと盛りだくさんですね。
今年の締めくくり&来年に繋げる良い1週間となりそうです!
元気に楽しんでいきましょう!
Posted by GRS at 2014年12月22日 07:52
月曜日なんですけど、気持ちが地面から10cmほど浮き上がってます〜。仕事とかやらなきゃなんないことに集中しないとって気を引き締めたいけどすぐ浮かびます。みんなもかな?事故多いですね。気をつけましょうね。
Posted by 智子 at 2014年12月22日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。