真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年12月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます〜週中の水曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?今日はクリスマスイブですねぇ〜! 久々に靴下を枕元に置いて寝てみようかな?来ないだろうなあ…。皆さんにとりまして、今日も夢の有る1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
わかりませんよー。来るかも。ケーキを二人で作ってあったかのんびりクリスマスの予定ですが、パーティーは明日が良いと言うので今夜はうちはカレーかなあ。プレゼントは今夜来るはずだから机を片付けるみたいです。どの人にもあったかな想いが伝わるイブでありますように。
Posted by 智子 at 2014年12月24日 08:05
いいですね~。

サンタに限らずですが、今の時代すべてにおいて
そんなファンタジーを無くしてしまったように思います。
私なんかが子供の頃は、夢があって幸せな時代だったのかもしれません・・
Posted by GRS at 2014年12月24日 10:25
小1の時にレオを見ていた自分にとっては29日からのWOWOWでの放送がクリスマスプレゼントですね。子供だった自分にとってはダンがゲンを鍛えるシーンが非常に印象に残ってます。テレビの前でゲン頑張れって応援してましたよ。
Posted by オレンジドラゴン at 2014年12月24日 11:12
私も枕元に靴下置いて
セブンさんとタロウさんとレオさんに
変身していただいて
赤い帽子と赤い服のコスプレ
着てもらって
北海道まで空を飛んで
プレゼント持って
飛んできてください!(*^^*)?(笑) 
ってイエスさまにお祈りして
みようかな?と考える今日このごろです♪(*^^*)(*^^*)(*^^*)
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年12月24日 12:36
↑(*^^*)↑
Posted by タロ at 2014年12月24日 13:03
小さい時に枕元に靴下を置いて寝て、朝目覚めて枕元を見て何も入っていないのを見てショックを受けたのを覚えています…(^_^;)
今日はクリスマスイブですね♪サンタさんは何をプレゼントしてくれるんでしょう♪楽しみにして待ってようかな~(^○^)
Posted by みっちゃん at 2014年12月24日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。