真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年12月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます〜週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?枕元の靴下には何も入っていませんでした…が、心の中に〜夢と希望と幸せの三つの光りの粒が入ってました…ナ〜テねメリークリスマス!皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
今日はまるで民話のようなファンタジーなブログですね~。
私もその三つの光を大事にしたいものです。
Posted by GRS at 2014年12月25日 09:43
メリークリスマス♪私も靴下の中には何も入っていませんでした…(T-T)サンタさんにスルーされてしまいました…(T-T)ものじゃなく目に見えない物を置いて行ってくれたのかな~?がっかりしないでポジティブに考えた方が良いのかな~?目に見えない物を置いて行ったのであれば時間が経ってくればわかるかな?ちょっと楽しみにしようと思います♪
Posted by みっちゃん at 2014年12月25日 14:58
眩しくてあったかいですー!今日は外回りに出たらヘルメット盗まれ7kmほどバイク押して歩いて安いメット買いました。まあ自分へのクリスマスプレゼントと思うことにして、メットで済んで良かった、油断してたなあと反省しました。良い教訓になりました。これもプレゼントですね。
Posted by 智子 at 2014年12月25日 16:34
メリークリスマス!♪(*^^*)
私も…入っていたのは
冷たい空気と
糸屑?!Σ( ̄□ ̄;)だけ…でした(笑)…
が!
ちょっとだけシンクロありました♪♪
目に見えない暖かい心の光…
一番大事なものって
案外いつも
見過ごしがちなものですよね♪
マッチ売りのえぞりすっこより(*^^*)(*^^*)
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年12月25日 21:29
メリークリスマス!(遅すぎる)

私の場合は、靴下の中に何も入っていなかったわけではありません。
しかし、何か入っていたわけでもありません。
それはどういうことか。
要するに、靴下自体を置いていなかったのだ、あっはっは。
油断したなぁ ウルトラマンレオ!(何がやねん)

失礼しました。
東 隆明さんのブログにも書かせてもらったのですが、
先日、今更ながらウルトラマンレオのコンプリートDVD-BOXを購入し、生まれてはじめてウルトラマンレオという作品を最初から通してちゃんと観ているのです。
私の子供時代はウルトラシリーズ暗黒の時代(1980年から1996年まで)、まったくウルトラシリーズのTV放送のない時代を過ごしました。しかも、当時はDVDもインターネットもなかったですし、グッズ(フィギュアなど)も今ほど精巧に作られていなかったのでつらかったのです。(と言いましても当時はそれで普通でしたが)。
ではなぜそういう時代なのに、私は一体何がきっかけでウルトラシリーズを好きになったのか、それをよく覚えていませんが、それでもセブンを中心にウルトラ戦士を好きになり、子供のころから今までずっとファンでいて、そしてようやく現在こうやって作品を観る機会に恵まれたのです。
今の時代の子は恵まれていますよねぇ。裏を返せば、欲望を刺激する物で溢れていてかわいそうな面もありますが…。
Posted by 匿名行進曲 at 2015年01月12日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。