真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年12月27日

拝啓皆皆様!師走の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は、今年最後の年忘れ竜じいの小部屋です〜いい空気感で締めくくりたいと思っております〜。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
いよいよ本年の締めくくりですね!良い小部屋になりますように。
Posted by 智子 at 2014年12月27日 10:20
今日も良い小部屋となりそうですね~
年内最後をバッチリと締めくくって下さい!
Posted by GRS at 2014年12月27日 11:33
今年最後のラジオ
ありがとうございました!
貧乏神って長野で
本当の神社ありますもんね~
しかもパワースポットで(笑)!Σ( ̄□ ̄;)

傘地蔵いいですね♪(*^^*)
でもきっと…
この話の良いところは
下心や計画的でない親切の(笑)?
ピュアな思いのままで
地蔵さまの頭に
傘をかけて上げたところに
いつまでも心打たれるんだろな~と
つくづく思う今日この頃でした!(*^^*)♪
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年12月27日 12:28
今年のとりを飾るのは…今年ナンバーワンになる民話は何でしょうか…(^○^)
今年も真夏さんが語る民話で癒されました♪
また来年も楽しみにしてます♪
Posted by みっちゃん at 2014年12月27日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。