真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年12月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。比較的穏やかな日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の年忘れ竜じいの小部屋ですが〜良い空気感の中、無事に終える事が出来ました!昨日は初めての方々の中に〜このブログ、オタクの電脳の美人社長(よいしょ)が来て下さいました〜。私もブログを始めて早6年〜今では生活の一部になっております〜。社長と話しをさせて頂きましたが、此れからいろんな情報を配信出来るようになれば良いですねぇ〜。此れからも宜しくお願いします〜!。皆さんにとりまして、今日も清々しい1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
ブログ始めて6年ですか。早いですねえ。もう6年!感無量です。私にも日課になってます。どうぞこれからも続けてくださいね。来年も小部屋行きたいです。
Posted by 智子 at 2014年12月28日 10:56
小部屋お疲れ様でした!

1日も欠かしていない(バンクーバー遠征時も)というのは
凄い事だと思います。
ラジオ、小部屋、ブログ、まさに『継続は力なり』ですね~。
Posted by GRS at 2014年12月28日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。