真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年12月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます〜もういくつ寝ると〜押し迫った暮れの月曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?ふるさとに帰られる方も多いいと思いますが〜事故、体調管理に気をつけて下さいませ。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
狭い我が家は掃除も終わってしまい、時間を持て余しています。いや、勉強しないといけないんだけど、どうも地面から10cm程浮かんでる気分で落ち着きません。29日だと行きたいなーと思ってたとこも休暇に入ってるし、友人宅に後でお邪魔しに行こうかなあ。竜さんも2014年をじっくり味わえる日をお過ごしください。
Posted by 智子 at 2014年12月29日 09:30
今年も残すところ今日を入れて3日になりましたね…本当に早いです…(T-T)
私は元旦から仕事…年末なのに感冒性胃腸炎でダウン…(T-T)ようやく今日になって落ち着いて来ました…正月までにはなんとかかい回復させたいと思います…(T-T)
Posted by みっちゃん at 2014年12月29日 17:29
さすがにここまで来ると、
街にいても年末モードを感じるようになりましたね。

元気に新しい1年を迎えましょう!
Posted by GRS at 2014年12月29日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。