真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年12月31日

拝啓皆皆様!竜じいです。大晦日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?皆さんにとりまして、どんな一年で有りましたでしょうか?この一年応援有り難うございました!どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!。では又来年〜宜しくお願い致します!。竜じい 竜



この記事へのコメント
周りの方々に支えられながら地道に一歩ずつ歩いて軋轢なく道を切り開く事を学んだ年でした。自分の殻を脱いでありのままで居る事に自信もつきました。大切なものを見失わず一歩を大事に踏み出す時を重ねて生きたいです。竜さんのブログが1日の潤いでした。明日からもよろしくお願いします。
Posted by 智子 at 2014年12月31日 10:26
真夏さん!おはようございます!。
今年は、子供が高校を卒業しまして、就職出来るか心配でしたけど、無事
お勤め先が決まって、頑張っているようでホッとしております。

真夏さん、youtubeでウルトラマンレオの動画を見つけまして、おおとりさん
やレオのカッコいい場面や姿を見る事がうれしい!楽しんでおります。
12月の半ば頃から、レオの各お話の回転数がすごい事になっている
ようで、今現在レオが人気です。
この月曜日から、wowowでも第1話から放送が始まっていますね。

レオの一番最初の真夏さんが歌われているオープニング曲が気に入って
おりまして、着メロにしています。
本当にいい歌、メロディーですね。
いつまでも残しておきたいものです。

さてわが家では、玄関の飾り付けが終わり、注文したおせち料理が届くの
を待つだけとなりました。
来年はどんな年になるんだろう?。
真夏さん!来年もお仕事やブログをご無理のないように頑張って下さい!。

真夏さん!どうぞ良いお年を!!。
Posted by さっこ at 2014年12月31日 10:39
今年もお世話になりました!
明日から(来年)もまた
よろしくお願いいたします!(*^^*)
良いお年をお迎えくださいませ
Posted by えぞりすっこ45 at 2014年12月31日 14:00
2015年は年頭から動きのある1年になりそうですね~☆
そして、どんな新たなキャラクターと出会えるのか・・・?
今から楽しみにしています。
Posted by GRS at 2014年12月31日 14:47
真夏さん、初めてコメントさせて頂きます。
今年は、TV番組やイベントのご出演、雑誌でもお姿を拝見する事が出来て、とても嬉しかったです(#^.^#)

来年も真夏さんにとりまして、素敵な年となります様に。
ご活躍、楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(。-_-。)
Posted by さちこ at 2014年12月31日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。