Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。青空の日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜良い空気感の中、無事に終える事が出来ました♪有り難うございました。ここのところ、日本の重大事件!が取り沙汰されております…。えっ30年前〜20年前〜あれから10年も経ったの…しかし今でも尚も重大事件が起こってます。時の流れは速いです…が、事件で感じるのではなく、嬉しい記憶〜楽しい記憶
で感じたいものです〜。皆さんにとりまして、今日も平穏無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
親子とか近い関係での哀しい事件も多いですね。他人事と思わないようにしてても気づくと10年、20年前になってるとか気づくと情けなくなります。今しかない時間を大切にしたいですね。
Posted by 智子 at 2015年04月12日 10:07
昨日もお疲れ様でした!

確かに事件で時代を感じる事は多いです。
マスコミがそうさせてしまっている部分も大きいとは思いますが・・・

これから先、明るいニュースが
ひとつでも多く生まれる世の中にしていきたいですね☆
Posted by GRS at 2015年04月12日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。