Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日は火曜日ですが〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日はがんばれミキちゃんの二回目の打ち合わせを致しました。ただ、どの音楽にしたら良いのか悩んでいます…。今日は、今週のバースデーの小部屋の構成を考えようと思います♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今週は賑やかな小部屋になりますね。
どんな感じになるか楽しみにしております☆
Posted by GRS at 2015年04月14日 09:54
「選挙区」で投票が終わったと思ったら、「選曲」でお悩みだったのですね(笑)。

自分だったら、ちょっとコミカルで明るいものを選んじゃいそうですが、真夏さんは意外な組み合わせをしてくることもあるので、ビックリすることがあります。

はたして、今回は・・・?!
Posted by にゃんすけ at 2015年04月14日 10:01
バースデーの小部屋はまた賑やかでしょうね!楽しい企画が続きますね。なんだか冷えるため、風邪ひきさんが流行ってます。体調に気をつけてくださいねー。
Posted by 智子 at 2015年04月14日 18:12
真夏竜さま
お久しぶりでございます♪
この度はお誕生日の5日前ながら
誠におめでとうございます!
どうか土曜日は善き日でありますよう
お祈りしております!
このところリスモの調子が他のアプリとの
不具合で悪うございましたうえ
ケセラセラでしたが
突如起動すると動きだしたり!Σ( ̄□ ̄;)で
おコメントに何も書けず
ビックカメラしておりました(笑)

来年こそはとチョッキンチョッキン(笑)
して密かに秘密のえぞりすちゃん♪をしております♪
劇も頑張ってください!ね(*^^*)
Posted by えぞりすっこ45 at 2015年04月14日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。