Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月16日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のアコーディオン奏者との打ち合わせですが〜なかなか良いものに成る予感満々の打ち合わせでした!今週の小部屋の構成も〜一部二部とも出揃いました♪今日は二部の歌を仕上げたいと思っております♪今週の小部屋は歌手でしゅ〜?皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
両日ともボリューム満点な内容になりそうですね~♪
まずはバースデー小部屋、盛り上がっていきましょう!
Posted by GRS at 2015年04月16日 08:48
歌手の竜さんもみたいです。いいなあ、小部屋。行きたいですー。
Posted by 智子 at 2015年04月16日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。