Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?キンキンこと愛川欽也さんが亡くなられましたね。私はお会いした事は無いのですが〜中目黒のキンケロ劇場で芝居をやらせて頂きました。春の麗らかな日の旅立ち…ご冥福をお祈り致します…。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜




この記事へのコメント
体調が思わしくない話は今年からささやかれておりましたが、まさか突然に…ご冥福をお祈りするばかりです。
Posted by ハヤブサ at 2015年04月17日 09:17
直近まで番組をやり遂げられましたので、
こんな早い旅立ちにびっくりしましたが・・・
ご冥福をお祈りします。
Posted by GRS at 2015年04月17日 09:30
キンケロシアターに「はなぽっこん」観に参りました。
真夏さんを間近に感じられて嬉しかったです。
うつみ宮土理さんお力落とし無いようお祈り致します。
Posted by 薔薇依存 at 2015年04月17日 10:48
奥様のご心痛、いかばかりでしょうね。介護も大変だったでしょう。ご冥福お祈りします。
Posted by 智子 at 2015年04月17日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。