Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。おはようございます〜今日は雨模様ですが〜そんな週はじめの月曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?4月もすでに半ば、時の流れの速さに流されず、一歩一歩しっかりと 確実に歩んで行きたいものですね♪皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
日々充実、意義のある1日を送りたいですね。
今週も元気に楽しくいきましょう!
Posted by GRS at 2015年04月20日 07:46
この春は雨が多くてちょっとウンザリですが、今朝の雨は温かいです。晴れると暑いでしょうね。今のこの時は二度と味わえませんから大事に生きたいですね。
Posted by 智子 at 2015年04月20日 07:47
流れに目標を見つけろっ!ですね
番組のセリフですが

自分もやっとほんとに何がしたいのかが見えてきました。
これで滝の流れを切れる!・・・ますかね?(笑
Posted by Jeep at 2015年04月20日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。