Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?歯医者は司会がうまい!?すいません〜2日連続で…。今日は病院、いや美容院に行って参ります〜行くぞアストラ!いえ一人で行って来ます♪皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今週の竜さんは、特にノリノリな感じですね~
やはり先日の落語で火がついてしまったのでしょうか(笑)
その勢いでミキちゃん公演までお願いします!
Posted by GRS at 2015年04月22日 09:10
春って感じでいいですね〜。今日、山沿いをバイクで走ってたら、鶯が鳴いてました。週末公園いこうかなあ、と子どもと話してます。美容院も行きたいけど、時間がもったいなくて、なかなかいけません。一日が30時間あるとだいぶん楽なのに。今を精一杯楽しみたいですね。
Posted by 智子 at 2015年04月22日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。