Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日夜半のニュースでの 萩原さんのバイク事故死…にびっくりしました。共演はなかったのですが〜同年代の死はショックです。ご冥福をお祈り致します…。皆さん!バイク、自転車、車の運転には十分に気をつけて下さい!皆さんにとりまして、今日も安定な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
事故は一瞬です。ホント気をつけなければなりません。
気をつけているつもりでも、
相手が無視して突っ込んでくるケースも多いですからね。
とにかく注意注意しかありません。
Posted by GRS at 2015年04月23日 09:17
自分もビックリしました。

イメージとしては、ドラマでもバラエティでも、テンション高いなぁって思うことが多かったです。

その反面、プライベートではうつ病になったりと、テレビでは分からなかった一面を見て、驚いた記憶があります。

お亡くなりになられたと聞いて、病気が原因かと思ったら、事故だったとは。

自分の場合、実は子供の頃に車にはねられたり、自転車に乗っていてバイクに正面衝突したり、本当にそのタイミングで死んでもおかしくないことが多かったんです(大けがはしましたが)。

その度に、生きていて良かったと思ったものです。
GRSさんも仰ってますが、本当に事故は一瞬です。

追いかけて作品を観ることはなかったですが、出ているとつい見てしまう、そんな方でした。

哀悼の意を表します。
Posted by にゃんすけ at 2015年04月23日 09:34
かっこいい俳優さんだったのに。すごくショックでした。バイクは気持ちいいけど、倒れたら無力ですね。気をつけます。鬱でもいらしたとか。ご冥福をお祈りします。
Posted by 智子 at 2015年04月23日 18:55
萩原流行さんの死…びっくりしました…御冥福をお祈りします…
バイクだけではなく、自転車、車運転には気を付けなければ行けませんね…私も歩道を歩いていて自転車にひかれそうになりました…車と名のつく乗り物を利用するときは気を付けなければ…でも、全くマナーを守らないとんでもない人もいるから、自分を守るようにしなければ行けませんね…
Posted by みっちゃん at 2015年04月23日 22:13
萩原流行さんの死…びっくりしました…御冥福をお祈りします…
バイクだけではなく、自転車、車運転には気を付けなければ行けませんね…私も歩道を歩いていて自転車にひかれそうになりました…車と名のつく乗り物を利用するときは気を付けなければ…でも、全くマナーを守らないとんでもない人もいるから、自分を守るようにしなければ行けませんね…
Posted by みっちゃん at 2015年04月23日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。