Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?天気予報の中で早くも夏日…なる文字が〜いやはや何とも。今日は明日の小部屋の構成を考えようと思っております♪今週の小部屋はどんな空間に成りますか〜。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
もうあれから1週間経とうとしてるんですね~
早いですね。 気づいたらいつの間にか夏・・って感じかもしれません。
Posted by GRS at 2015年04月24日 08:44
朝晩冷えるから気温差で体調崩してる人も多く見られます。気をつけましょうね。
Posted by 智子 at 2015年04月24日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。