Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。追伸です〜今日の東スポです!是非お読み下さいませ♪



この記事へのコメント
伝授の相手は、朱里さんだったんですね~。

朱里選手のブログにも掲載されていたので、ご参考に貼っておきます。

http://ameblo.jp/syuri2423/entry-12018244489.html#cbox
Posted by GRS at 2015年04月25日 16:56
東スポはさすがに売ってないので(笑)
ミクシィでも見ましたよ!(*^^*)
Posted by えぞりすっこ45 at 2015年04月25日 20:55
危なかったです^^;
無事に購入して熟読いたしました\(^o^)/
来月5日が楽しみです♫
Posted by ハヤブサ at 2015年04月25日 23:32
東スポWEBにも掲載されています。
http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/womens_prores/393512/
Posted by ハヤブサ at 2015年04月25日 23:37
あの後新宿到着したら既に日曜版しか置いてありませんでした・・・不覚っ!
Posted by Jeep at 2015年04月26日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。