Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。うららかな春の日曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました!あら〜ドロン?私はアラン ドロンしか思い浮かびませんが…!?大変便利で画期的なモノが出来たと思っておりましたが…悪用されない事を願いたいですね。私はこれから、撮影に行って参ります〜。皆さんにとりまして、今日も清々しい1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おもちゃというか、飛びたいという夢を叶える事がこういうものが作られた背景だと思うんですが、一部の悪い使い方で、規制の対象になっては哀しいですね。他の善意の方に迷惑ですね。道具を悪い事に使って欲しくないものです。撮影頑張ってくださいね!良い天気です。お忙しい竜さんに一息つける瞬間がありますように。
Posted by 智子 at 2015年04月26日 10:50
昨日は(も)、とても楽しかったです!
思いがけず、キャラクター祭でしたね。

最後は深く考えさせられるお話でした。
その意外性も含め、すばらしい回となりましたね。

ドロン・・・僕は『ドロロンえんま君』くらいしか思いつかなかったです(^^;
Posted by にゃんすけ at 2015年04月26日 12:31
小部屋、撮影とお疲れ様です。

ドローンに関しては、
今後、間違いなく規制が敷かれるでしょうねぇ・・・
Posted by GRS at 2015年04月26日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。