Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日もポカポカ陽気の火曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?驚きです!沖縄を超え〜埼玉県熊谷市を超えて〜北海道が〜福島が〜30度超えの真夏日!?夏は涼しい北海道で〜なんて事は無くなる?地球も人間も、バランスが崩れて来て居るような…うーん〜。皆さんにとりまして、今日もバランスの良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
この気温・・・まだ4月なんですよね~
数十年後にはどうなってるのかと考えると怖い気がします。
Posted by GRS at 2015年04月28日 08:52
「真夏日」って聞くと、今日は土曜日?!って思ってしまう自分がします(小部屋の日じゃねーよ)。

しかし暑いですねー。
もう薄着で出かけられちゃいますね。
Posted by にゃんすけ at 2015年04月28日 10:49
昨日暑かったから今日は薄着で出かけたら曇り空でひんやり。バイクだとむしろ寒くて、難しい天気。今年の夏は暑い東京じゃなく北海道行こうかって言ってたけど、どこも暑い時は暑いんですね。なんだか埃っぽくてむずむずするし。用心しましょ。
Posted by 智子 at 2015年04月28日 16:01
今日は本当に暑いですね~f(^ー^;
気温は高いけど布団を干すのには最適でした♪冬物もまとめて洗濯をして衣替えできるようにしちゃいました♪普段サボっていた事をやれたので一日充実しましたよ~ただ、昼夜の気温差が激しいので体調崩さないようにしなくては…(  ̄▽ ̄)
Posted by みっちゃん at 2015年04月28日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。