Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月29日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日からゴールデンウィークがスタートですね〜そんな週中の水曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は、アコーディオンの曲構成が出来たとの事で〜がんばれミキちゃんの二人でのリハーサルです♪昭和の臭いプンプンだそうです〜楽しみです♪ところで、坂本監督作品の中でレオが活躍しているそうですね〜有り難い事です♪皆さんにとりまして、今日も躍動的な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
真夏さん、皆様、おはようございます。

昨日、列伝で映画のレオの活躍、拝見しました。

初期の逆境に屈せず若さ溢れるレオも良いですが、
近年の若手を厳しくも慈愛の心で育成する師としてのレオも
素晴らしいと感じています。

私自身、タロウ兄さん本放映生まれで、自身の年齢、立場と
照らし合わせて、レオ兄さんの様にありたいと思う今日この頃です。

「ウルトラファイトビクトリー」
では、アストラと共に新撮の場面見れて燃えました。

これからも真夏さんのブログ楽しく拝見させて頂きます。
Posted by 峰蜂 at 2015年04月29日 07:50
良いお天気の休日ですね。毎日何かとニュースがあり、どこかで誰かが泣いている日々、誰も泣かない一日があると、少し世界が幸せになると思うのですが。今日は妙にそんな思いに捉われる始まり。あ、そうそう、夢で無駄口が多いと注意されました。良い戒めをいただき、感謝もして、まだ朝なのになんか有意義過ぎ。昭和の時代ってもっとスピード感も緩やかだった気がします。その頃を思い出して反省するのも大事ですね。昭和感漂う小部屋の完成、見てみたいです。
Posted by 智子 at 2015年04月29日 09:17
気付けば、ミキちゃんの本番まで1週間切ってますね~
早い早い・・・ まぁとにかく、すべてが楽しみです☆
楽しいGWにしましょう♪
Posted by GRS at 2015年04月29日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。