Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年04月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のアコーディオン奏者との打ち合わせですが〜無事に終える事が出来ました♪楽しみにして下さいね♪一部の構成もそろそろ固めなければ〜。皆さんにとりまして、今日も躍動的な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昭和を感じられるような仕上がりが楽しみです♪
いずれにせよ、5日は良い公演になりそうですね☆
Posted by GRS at 2015年04月30日 09:43
結局ゴールデンウィークも仕事で、
伺えなくなり、残念です。仕上がり楽しみです。ビデオ録画をされないかしら。良い出来となり、大成功でしょうきっと!
Posted by 智子 at 2015年04月30日 13:29
どなたか会場まで見に行かれて、ビデオ録画をされた方がいらっしゃった
なら、youtubeなどの動画サイトでアップして頂けると、嬉しいですね!。

それとも、当日の様子を最初から最後まで録画したものを後日
DVD発売出来るなら、ぜひ!希望致します。

先週の土曜日、ゴールデンウィーク前ですが、子供と一緒に車で1時間
程の所にあります大きな公園へ行って来ました。
午後からゆっくりと、公園の奥の方まで歩きました。
途中、藤の花がきれいに咲いている所がありました。
汗をかくか、かかないか位の温度でしたが、しばらくすると心地よい
風が出て来て、歩きやすかったですよ。
ブランコや鉄棒などの遊具の所には、子供がたくさんいました。

大人は、バドミントンやサッカーボールなどを蹴って遊んでいました。
うちもボール類を、持って行けばよかったな~でした。
Posted by さっこ at 2015年04月30日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。