Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年05月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?箱根山〜ネパールの地震〜そして、今朝の岩手の地震〜叉叉地球の地核の異変〜天災は忘れた時に…気をつけましょう!5月の台風?5月の真夏日?体調管理も大切に!皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
地殻変動により、地震、台風 今後まだまだ起こりそうですね。
出来ること、備える事を怠らずにいたいものです。
Posted by GRS at 2015年05月13日 08:35
今朝からなんか部屋がゆっくりと横揺れで・・・
何だこれは!?床だけでなく
ランプや洋服まで揺れてる・・
トラックの振動か?!Σ( ̄□ ̄;)と思いきや
東北で地震があったんですね・・
小部屋にきてた真夏さまのファンさんたちは
大丈夫でしょうか・・・
私は先日体験済み?!Σ( ̄□ ̄;)ですが
真夏さまも台風一過のあとの猛暑には
くれぐれもお気をつけを!
Posted by えぞりすっこ45 at 2015年05月13日 08:45
誰かが行かねばならぬ時…こないことを祈りたいですが、もしきた場合は行きます!
守る為に
Posted by Jeep at 2015年05月13日 10:10
ネパール、箱根、そして今朝の岩手を中心とした東北、なんだか立て続けだと、3.11を思い出してしまいますね。

あの時も、そうでしたから。

「あの時、ちゃんと防災してれば」と後悔する前に、きちんと普段からやるべきですね。

食糧や飲料水の確保、情報を得るためのラジオや携帯電話は、最低限生き延びるために欠かせません。

食料はかさばるので、小さくてカロリーの高いものがオススメなんですね。
みんなが大好きなチョコレート等がそうです。

・・・知ってたらゴメンナサイ。

知らなかった方は、上記の準備を是非に!
Posted by にゃんすけ at 2015年05月13日 11:57
ニュース見てると、暗澹とした思いになりますね。ウルトラマンに来てもらっても、地球ごと壊れていくような今のこの星、救えないかもなあと思います。どうなるんでしょうね、これから。
Posted by 智子 at 2015年05月13日 12:58
連日、災害のニュースが続いていて
なんだか落ち着かないですね…
私が住んでいるところは今日は空は
晴れているものの風がとても強いです。
何事も無く過ぎ去ってくれればと
思っております。
Posted by ソウデン at 2015年05月13日 13:17
朝方の地震すごかったです…また震災の時のようになるのかと凄く不安になりました…私のいる地域は棚にあるものが崩れ落ちて来たりはしましたが、大きな被害はありませんでした。
またこのような地震が来るのかと思うととても不安です…
Posted by みっちゃん at 2015年05月13日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。