Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年05月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。5月半ばの月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日はラジオ収録です♪6月分と7月分です〜何時もより長い時間が掛かりそうです。季節がら体調に気をつけて下さい!今週の小部屋も開催させて頂きます♪行って参ります。皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
土曜日はチケット争奪5時間
気合い待ちの前哨戦?の
車のなかからでも
しっかり聴いてから
戦場に出向きました(笑)!Σ( ̄□ ̄;)
ので!←強調(*^^*)
ラジオ楽しみにしています!♪
お気をつけて行ってきてください!
Posted by えぞりすっこ45 at 2015年05月18日 11:22
風邪ひきさんが多いですよー。気をつけてくださいね!ラジオは大変ですね。でも楽しみにしてます。
Posted by 智子 at 2015年05月18日 12:09
収録お疲れ様です。
もう7月分まで録るんですね~。
そう聞くと時間の流れとは早いなぁとつくづく感じます。
Posted by GRS at 2015年05月18日 14:13
毎週の小部屋、そしてラジオ収録
おつかれさまです。
もう7月分収録とは
『真夏』もあっという間に来そうですね。
(すみません^^;)
日毎の気温の変化が激しいですが
健康管理には私も気をつけたいと
思います!
Posted by ソウデン at 2015年05月18日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。