Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年05月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。気温が高くなる火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録ですが〜無事に終える事が出来ました♪中でも長編、九尾の狐。狐が妖艶な美女に化け、その時代時代の王を虜にしていき、何千年も生き続ける〜その化身の女性の声を〜プロデューサーから絶賛して頂きました♪今週の小部屋の構成に入れたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
収録お疲れ様でした。

竜さんの艶っぽい「女性の声ファン」も多いですからね。
作品、キャラクターだけでなく
声にもファンがついてる小部屋ってあらためて凄いです(笑)
Posted by GRS at 2015年05月19日 10:15
九尾の狐、知らないお話なので
どの様な内容で真夏さんの
声でどの様に語られるのか
楽しみです♪
Posted by ソウデン at 2015年05月19日 11:28
いつもテレビから竜じいさまのお声を聞いてるので
生で声を聞ける皆様羨ましいな~

今日の新ウルトラマン列伝はゼロを助けに登場する最高にかっこいいレオ
が楽しみでたまりません☆
絶対勝てる!竜じいさまの声も合わさって安心感が半端ないです!
今日は前向きどころか突き抜けてしまいそうです。
Posted by ama at 2015年05月19日 12:01
収録お疲れさまでした!(*^^*)
まるで楊貴妃みたいな狐ですね・・・
たまに道端で餌はやりませんが
餌くれと車に寄ってきますが(笑)
本当は餌がほしいんじゃなかったんですね・・・?(*^^*)?
真夏さまの美川憲一の
『さそり座の女』を生でみてみたいな~~~♪
それにしても羨ましい狐だこと(笑)!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by えぞりすっこ45 at 2015年05月19日 12:23
それ7月分ですか?聴きたいー。待ち遠しいです!今日は暑いです、というより熱いです。バイク乗っててカバンが触れないくらい熱くなりました。用心用心。風邪の次は熱中症ですね。
Posted by 智子 at 2015年05月19日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。