Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年05月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日、帰りマンの団さんが店にいらっしゃいました♪今日は4人の会の食事会です♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
めずらしいゲストでしたね☆
個人的には、お二人が並んで飲んでいるところを見てみたいです。
Posted by GRS at 2015年05月20日 09:05
モロ昭和ウルトラ世代の私には、やっぱり【帰りマン】【新マン】の呼び方がしっくりきます!
【ジャック】は未だに馴染めません(苦笑)
Posted by かっちゃん at 2015年05月20日 09:38
どんなお話されるのかなあ。いっつも思うんですが、ちょっと覗いてみたい気分です。楽しい時間をお過ごしくださいね。
Posted by 智子 at 2015年05月20日 10:36
偶然っ!
たまたまレオのDVDで怪獣アシュラン編見てました。
団さんも出てくる回です
Posted by Jeep at 2015年05月21日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。