Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年05月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の食事会ですが〜大変楽しい時間を過ごしました♪今日はのんびりムードの1日になりそうです。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
良い時間が過ごせたようで何よりです。
でも楽しい時は、飲みすぎには注意です☆
Posted by GRS at 2015年05月21日 09:41
それは良かったです。我が家は今、花粉症で悩んでます。運動会ももうすぐだし、疲れを溜めないためには、リフレッシュが必要ですね。ゆっくりできるときにはゆーっくりしましょう。
Posted by 智子 at 2015年05月21日 18:37
団さんと話されて、とても良い時間を過ごされたと思います。
そういう繋がりがあるのも、とても素敵ですね!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年05月21日 21:14
真夏竜さん

 はじめまして。初めてコメントします。
 私は最近レオのDVDBOXを購入して見ていますが、真夏さんの眼力はやはり凄まじいです。ウルトラマンを演じた役者さんの中では一番ではないでしょうか。私は今年のスーパーフェスティバルで真夏さんのトークショーを拝見しまして、真夏さんが「あれは演技ではなく素」であると仰っているのを聞きましたが、特訓ではないシーンでも真夏さんの眼力は遺憾なく発揮されているため、天性のものであるように思います。
 「ウルトラファイトビクトリー」でも、真夏さんが声をアテていらっしゃるレオを拝見していますが、声が渋くなっていてとても格好良いです。これからも楽しみにしています。

 記事とは関係がないとりとめもないことを語ってしまい申し訳ございません。いずれ私も真夏座にお邪魔したいです。これからもブログに訪問させて頂きます。
Posted by 名古屋巨獣 at 2015年05月22日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。